クワッシャーのオタ魂ブログ

自他共に認めるオタクが語ります

コーッパッパッパッパ!(言ってない)

先日満を持して実装されたコパノリッキー

皆さんはお迎えできましたでしょうか?

うん!あざとい!

 

とても可愛らしくしかも強い!しかし、ハフバ前だし課金は怖い・・・

なんとかチャンミで稼いだなけなしの石で回した結果ゲットすることができました!

コパノリッキーと言えばG1最多勝利でも有名ですが、引退式の際に

「芝の馬だったかもしれない」

とあの武豊騎手が発言したのも有名ですよね!

この娘芝のウマだったかもしれない

 

かしわ記念の優勝レイ集めの最中に爆誕したためぱかライブそっちのけで書きましたw

引けたみんなは優勝レイ集め頑張ろうね!次のチャンミのコースは帝王賞だし!

 

…ダートのキング育成しなきゃなぁ